top of page
logo_wh.png

吉蔵創立100周年企画 第1弾「吉蔵ヴィンテージ」

  • 2022年11月9日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年11月14日

皆様のおかげで、吉蔵は今年で創立100周年を迎えることができました。

その記念企画としまして、吉蔵ネットショップにて、特別な商品の販売を行う運びとなりました。


第1弾は「吉蔵ヴィンテージ」。


吉蔵100周年記念 第一弾 吉蔵ヴィンテージ
吉蔵ヴィンテージ(ネットショップへ)

「江戸指物」の最高峰として珍重された銘木・島桑。

箪笥、茶箪笥、鏡台、飾り棚、針箱など、島桑材で作られた指物家具は、かつて吉蔵の主力商品でした。


島桑の減少により現在は制作が困難になってしまった家具を、現品限りで販売致します。

二度と手に入らない、1点限りの限定品もございます。




ヴィンテージ品の為、べっこう色が強い商品となっております。

時代の変遷を感じる、幽玄な色艶をお楽しみ下さい。


吉蔵100周年記念 第一弾 吉蔵ヴィンテージ
吉蔵ヴィンテージ(ネットショップへ)

100年記念の特別販売は、今後も第2弾、第3弾と続きますので、

引続きお付き合い下さいますようお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示
静岡伊勢丹「指物吉蔵」暮らしの調度(2026年春) のご案内

少しずつ暖かさが増してきました。 皆様にはお変わりなくご健勝のこととお喜び申し上げます。 「吉蔵」静岡伊勢丹展示会のご案内です。 静岡伊勢丹 暮らしの調度<指物吉蔵> ~春・暮らしの装い~ 2026 年 2月18 日(水)~ 3 月10日( 火) 【会場】 静岡伊勢丹 6 階 リビング <ザ・ギャラリー前> 日毎に暖かさを増す早春は身も心もほぐれる優しい季節。 インテリアを春色に替えて暮らしも

 
 
 

コメント


bottom of page