top of page

暮らしの調度展@駿府楽市 好評開催中です。

4月14日(金)から始まった「暮らしの調度展」駿府楽市で好評開催中です。 「暮らしの調度展」は「吉蔵」と「創房荻須」が共同で家具や調度品の数々を

展示販売しています。今回は一品物の家具もお値打ちな価格で販売しています。

今週末、お出かけの節はぜひ駿府楽市「暮らしの調度展」にお立ち寄りください。


なお、次回吉蔵展示会は以下の予定です。

指物吉蔵/静岡伊勢丹6階 5/17㈬~6/25㈰


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


駿府楽市 融の会・暮らしの調度展

指物吉蔵<祈りとやすらぎの調度> 創房荻須

会期 2023年 4月14日(金)~ 4月25日(火)

会場 駿府楽市 / 静岡市葵区黒金町47

   静岡駅 アスティー静岡内 9時~21時

静岡のものづくりを伝え継ぐ職人の集い<融の会>が、各々の工房の特徴ある作品を季節の風情を添えてしつらえ、展示を通して皆様と交流をはかる<暮らしの調度展>です。

 今回は<祈りと安らぎ>をテーマに現代の暮しに沿った仏壇や御厨子を中心に、日々の暮らしに安らぎを醸し出す品々を展示いたします。お気軽にご来場ください。

           融の会 代表 杉山教子(指物吉蔵)

 <問い合わせ先> 指物吉蔵 / 杉山 090-3850-3950






Comentarios


bottom of page